初投稿

こんにちは。

いつもはTwitterでひたすらつぶやいていますが、今はブログという新たな場所で文章を書いている。
……少し新鮮な気持ちです。
ブログはTwitterとは違い、長く文章が打てるようで、どんなことを書いていこうか迷ってしまいます(笑)

恐らくはじめましての方もいるのではないかと思うので少しだけ自己紹介をして今日は終わりにしようかと思います。

僕の名前は楓咲つかさ。
本名ではありません。
ペンネーム的なやつだと思ってください(^^;
趣味は本を読んだりネットの巡回などです。
本はライトノベル以外にも読んだりしています。
(実は、今本を買いすぎて家が本だらけになりつつあってちょっとまずい状況です笑)
アニメやゲームも好きです。
すごく好きなアニメで言うならば涼宮ハルヒシリーズやハヤテのごとく、けいおん、らきすた……そのあたりが好きですね。

最近イラストを書き始めました。
まだ一年目なので下手ではありますが、でも上手くなれるように頑張ります!
(最終目標はひとりでショートアニメを作る)

今日はこのくらいにしておきましょうかね。
ではまた次回。

[PR]

,